Monkey section

どーしても言っておきたいことがある

生まれて初めてブログとゆーか、独り言とゆーか、自分のために誰にも気を使うことなくこのサイトを作りました。

昔々、サンタモニカ通信なんてのもありましたが、あれはドラマチックな出来事があったときにだけ発信してたので、日本国内にいる限りそんなに劇的な事件も出逢いもないのですっかりクローズです。ふと思い出せば13年前ですもんねぇ・・・若かったなー

このサイトは事件も出逢いもなくても、覚書ということで書いていこうと思います。自分のスキルが錆び付かないためにもなるべくいろいろと試しながら、楽しみながら、ペロペロしながら更新します。

まあ独り言なので、王様の耳はロバの耳的な叫びもありなわけで、今回は、今これだけは言っておきたい。

現在の日本の防衛大臣なら、

俺でもできる

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ